SSブログ

クロの散歩 5・13 [今日の出来事]

本日もご訪問ありがとうございます

今日もいい天気[わーい(嬉しい顔)]

クロ、庭に行って運動しておいで[わーい(嬉しい顔)]
13-1.jpgえ~、まだ行きたくない

昨日草刈りしたので、久々の草原~[わーい(嬉しい顔)]
13-2.jpg

もう疲れたから、日向ぼっこ[犬]
13-5.jpg
今の時間と気温
13-4.jpg13-3.jpg

クロに留守番してもらってテニスに行き、テニスから帰った時間と気温
13-10.jpg13-9.jpg

夕方クロの散歩に行くときの時間と気温
13-11.jpg13-12.jpg

ここ2~3日、朝晩の気温が冷たくなくなった[わーい(嬉しい顔)]

夕方の散歩は、まだ日も高く、暑いぐらいだ。それに、小虫も多い[もうやだ~(悲しい顔)]
クロの散歩は、基本、一日一回、飼い主が行ける時間に、クロが満足するコースで、クロ任せ

後は朝晩庭で自由にしてもらう[わーい(嬉しい顔)]

これからは、朝の散歩に切り替えたほうがよさそうだ

今日のクロの散歩13-13.jpg
13-14.jpg
13-15.jpg

散歩後、ごはんを食べ、まだまだ暑いので、日陰で[犬][眠い(睡眠)]
13-18.jpg
13-19.jpg
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

こいちゃん

なにそれ、きのううなぎのぼりの気温だったの?道理で5時過ぎて徳大出たときめちゃ暑かったわけだわ
整形外科ってめちゃくちゃ多いじゃん。もう疲れ果てましたよ。。。
by こいちゃん (2013-05-14 08:23) 

koma

暑くなってきましたね。水遊びが一番ですね
by koma (2013-05-14 08:33) 

hatumi30331

暑くなってきたよ!
バケツで水!の季節到来!?(笑)
女子は紫外線注意やで!!^^:
by hatumi30331 (2013-05-14 09:35) 

raomelon

お庭があっていいですね^^
自然がいっぱいのお散歩コースも楽しそうです♪
クロちゃんの寝起き?のお顔可愛い~
by raomelon (2013-05-14 10:54) 

kuro0301

いつもご訪問&コメント&nice ありがとうございます

こいちゃん さんへ
昨日、暑かったですよ~ 日差しもきつかった!
病院、お疲れ様でした
お母様、大事なくてよかったですね


koma さんへ
コマちゃんも水遊び大好きですからねぇ~
これからいい季節ですヽ(^。^)ノ


hatumi30331 さんへ
クロの後ろに写ってるバケツは、金魚の卵が
入ってます。金魚の種類によって入れ物違うので、数が多くなります(>_<)


raomelon さんへ
クロの寝起き顔、メチャ不細工です(笑)
田舎ですので、散歩道には恵まれてます^^
by kuro0301 (2013-05-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。